Staff Blog

スタッフブログ

とんかとぅ

post date: 2023.03.28

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

前回のブログで友人宅断捨離をした時のこと

 

昼過ぎに大量の衣類をもってコインランドリーに行き

2台占領しての洗濯&乾燥をしている間に昼飯を済ませようとなりました。

 

場所が鶯谷だったので3人そろって「ほぼ来たことがないからわからん」状態に陥りました。

 

チェーン店は多くありましたが、せっかく来たことがない場所なら普段行かないような

個人店に行ってみよう!となり

辺りを散策

 

中華屋、居酒屋・・・

 

飲み屋が多く、また、ホテル街だったこともあり、あまり期待はしていませんでした。

 

反対側は飲食店も多いと聞きましたが駅を超えるのはしんどかったので

何とか探し出しました。

とんかつ屋!

メニューはロースかつ、ヒレカツ、エビフライ、カキフライ

 

これがいい!!

 

早速入って注文

めちゃくちゃうまい!

 

せっかくならヒレカツを、と思って頼んでせいかいでした!

サクサクジューシーとありふれた感想と

塩で食べるカツはしっとり上品な味になり、ソースをかけてからしをちょっと、

これもまた美味

 

大通りから見えずらい位置にあったので

徒歩じゃないと見つけられないかもしれませんが

また行きたいです。

 

ヤナギ