Staff Blog

スタッフブログ

あめの日

post date: 2023.03.29

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、松澤です ♪

 

ここ数日雨の日が続き、テンションが上がらない松澤ですが

お休みを頂いていた日に、カフェに行き気分をリフレッシュしてきました!!

 

ダッキーダックカフェと言うところになりまして、僕はパスタとケーキのセットを注文しました ^_^

 

 

店内も落ち着いた雰囲気で、お茶会をしているマダムが沢山いました (笑)

 

パスタはタラコソースと大葉の風味が絶妙で、とても美味しかったです!

チョコレートケーキは説明をちゃんと読まず、僕の苦手なナッツが入っていて…でした ( ´Д`)

 

その後は春服や靴を購入して、散財も楽しむことができました!

 

そんなこんなで、気分もリフレッシュされた一日でした〜

 

以上、松澤でした。