Users Voice

納車情報

祝!ご納車*MB GLC63s AMG Edition1*埼玉県Y様

post date: 2023.03.28

category: メルセデスベンツ , 納車情報一覧

こんばんは、松澤です ♪

 

この度ご納車させて頂きましたお車はこちらになります!

 

 

メルセデスAMG

GLC63s 4MATIC Edition1

AMGナイトPKG&レーダーセーフティPKG

 

弊社でも大変人気のあるGLCクラス

その中でも最上級グレード、AMG 63モデルの車両となります!!

 

その中でも注目ポイントはEdition1という所です!

限定車となりまして、白黒合わせて30台(白15台/黒15台)しか国内に存在しない車両です。

パナメリカーナグリルを装着したド迫力ボディ、足元には専用鍛造21インチAWが装備されています!

内装ではイエローステッチ入りのナッパレザーシートがめちゃくちゃお洒落です ♪

 

 

サイドのデカールもEdition1専用となっています!!

 

また、AMGにてチューニングされたエキゾーストサウンドはもちろん

スポーツエグソースト機能にてバルブを開閉した際の音はバリバリとかなり良い音を奏でてくれます ^_^

 

新オーナー様は、埼玉県にお住まいのY様です!

この度はお車のご成約誠にありがとう御座いました。

 

今後とも末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

 

T.U.C.GROUP

輸入車SUV専門店 戸田店 松澤