Staff Blog

スタッフブログ

きゅんです。

post date: 2022.05.19

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です。

 

今日は行きも帰りも電車が遅延してました。

 

いやー疲れた。

 

中々激しめの遅延で

 

朝の新宿駅の人の多さは異常でした。

 

改札から出る人の列が、ディズニーシーのスパイシースモークチキンレッグの列と同じくらいでした

 

ほんとに。

 

暇すぎて、友人に

 

『新宿駅人やばい』

 

ってLINEしました。

 

『天気いいからねー!』

 

って帰って来ました。

 

同じ社会人とは思えません。

 

そんな私

 

先日、チャミりました。

 

 

激しめでした、この日は。

 

その翌日、イプりました。

 

 

チャミスルとは製造会社が違うらしく、コリアンお姉さんが力説してくれましたが

 

韓国の飲料メーカー言われてもわからんです。

 

 

ヤンニョムチキンがバカうまでした。

 

戸田店から歩いて1分のとこにある、韓国料理屋さん

 

ずっと気になってたので行けて良かったです。

 

またいこー

 

ではでは

 

野口でった。