Staff Blog

スタッフブログ

ジム活

post date: 2022.05.20

category: スタッフブログ一覧

 

 

 

こんにちは、平田です。

 

 

実は最近、ジム活はじめました!

 

 

仕事の日はほぼ毎日出勤前にジム行ってます。

 

 

おかげで毎日筋肉痛です。

 

 

今まで1人で黙々と運動する普通のジムに行ったことが無くて、退屈だし自分には向いていないと思っていましたが…楽しい!!!

 

 

完全にハマりました。

 

 

狙った筋肉に筋肉痛がくると嬉しいです。

 

 

筋肉マッチョの気持ちが少しわかりました。

 

 

毎朝テンション上がる曲をガンガンに聴きながらノリノリでやっています。

 

 

運動後はとってもスッキリするので、朝行った時は爽快な1日の始まりを迎えられます。

 

 

夜もぐっすり眠れます。

 

 

いい事しかないです!!!

 

 

ダイエット目的で始めましたが、趣味になりそうです。

hirata