Staff Blog

スタッフブログ

ミニトマトを食べました。

post date: 2022.05.17

category: スタッフブログ一覧

ブログをご覧の皆さま、はじめまして。

4月に営業として入社しました、西川路でございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

特に面白い趣味もないので早速日常のお話をしようかなと思います。

最近爪が痛みすぎて、ボロボロで形も不細工だしシャンプーをする時痛いしで萎えていたのですが、美味しいお肉を食べて元気になりました。

今日行ったお店はお肉を売りにしている感じのところなのですが、私はそこのサラダも大好きなんです。

目の前でラブリーな制服を着たテーブル担当のお姉さまが、お店の歴史などを軽く話しつつ冷え冷えのボウルを高速回転させながら野菜とドレッシングを和えてくれるんです。少しシュールなのですがテーマパークに来たような気分になれます。

 

どれだけ大好きかというと、大嫌いなミニトマトも食べられちゃうぐらい大好きです。

また近いうちに行きたいです。

 

SNSも文章を作るのも苦手なのですが、毎週火曜日にブログを作成するので是非覗きに来てください。

 

また、

サラダ美味しそうと思った方、爪が不細工なの可哀想と同情してくれた方、なんとも思わなかった方、戸田店でお待ちしております♥

おしまい。