Staff Blog

スタッフブログ

将来の夢は海沿いに住んで、朝7時から砂浜でゴールデンレトリバーを散歩するおしゃなマダムになる事

post date: 2022.05.13

category: スタッフブログ一覧

 

 

 

私、海が大好きです。

 

 

潮風でベタベタになっても大好きです。

 

 

砂で靴の中ジャリジャリしちゃっても大好きです。

 

 

強風で髪の毛吹っ飛ばされそうになるけど大好きです。

 

 

てことで、GWに七里ヶ浜に行ってきました!

 

 

GWの七里ヶ浜は人で溢れていたので、行きたかったカフェは3時間待ちで諦めました。

 

 

珊瑚礁カレーも受付終了してしまい、食べれませんでした。

 

 

今まで何度も行った事がありますが、あんなに混んでる七里ヶ浜は初めてでした。

 

 

ですが、おしゃなご飯屋さんを見つけられたので結果オーライです。

 

 

テラス席で海を見ながら優雅に昼飲みしちゃいました。

 

 

波の音とトンビの鳴き声に癒されて心が浄化されました。

 

 

でも、帰り際に砂浜でコンビニで買ったお菓子を食べてたら大量のトンビに襲われたのでもうトンビは嫌いです。鳴き声は最高に癒されますが、奴らは敵です。食べ物の恨みは根に持つタイプです。

 

来世は湘南のトンビになって、食べ物持ってる人間を追いかけ回そうと思います。

hirata