Staff Blog

スタッフブログ

幼馴染とゆるり休日

post date: 2022.05.14

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、今里です。

 

コロナ禍で交流が少なくなってたんですが

最近また幼馴染と家族ぐるみで会うようになり

所沢の航空記念公園へ行ってきました☆

 

自然をパシャリ📸

空気が澄んでます

 

マンホールをパシャリ📸

踏みます踏みます

 

凧揚げやドッジボールをして

家に帰るにはまだ早かったので

幼馴染のお家にお邪魔しました。

 

ご飯うちで食べてきなよって

高確率で言われるので

この日も遠慮なく頂きました笑

 

幼馴染に海老とサラダ食べたいと言ったら

(お料理上手なんです)早速買い出しに行き

奥さんと私と子ども達でお留守番中

潮干狩りとかキャンプしたいね~と

キャッキャウフフと盛り上がりました。

潮干狩りしたら、幼馴染にボンゴレビアンゴ作ってもらおうと思います!

 

この日はカレーも作ってくれて

明日用にとタッパーにも入れて持たせてくれました笑

お父さんだけどお母さん、、、

なんて良い奴なんでしょうか、、、

そして私は遠慮なく頂きます笑

 

よく漫画だと異性の幼馴染とは恋愛関係とかになるじゃないですか。

もう30年以上の付き合いですが1ミリも恋愛感情を抱いたことはないです!!

それが現実ですね☆

 

ゆるりと過ごした休日は

まさに至れり尽くせりでしたっ