Staff Blog

スタッフブログ

ミオスタチン

post date: 2022.05.12

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です。

 

100年振りに実家に顔出しました。

 

玄関までですけど、、、

 

100年振りなので変わったことがたくさん

 

まず一つ、可愛かった犬がマッチョになってました。

 

 

わかりますか?このマッチョ感

 

シープーとトイプーのミックスのわんちゃん

 

昔うちにいた激かわシープーと、厳選に厳選を重ね

 

茨城県にいたなんかのチャンピオンのトイプーとを交配させて生まれた、理論上激激かわわんちゃんなのですが

 

なぜかクソマッチョになってました。

 

体重はなんと10kg

 

写真ではわかりづらいですが、見た瞬間、ミオスタチン関連筋肉肥大という言葉を思い出しました

 

全然トイじゃありません。

 

でも可愛さはチャンピオンでした。

 

そして猫が1匹増えてました

 

 

上にいるデポンちゃんです。

 

名前は知りません。

 

これで狭い家に犬2匹と猫4匹とリクガメ1匹になりました。

 

次ペット飼うならキリンがいいです。

 

ではでは。

 

野口でった。