Staff Blog

スタッフブログ

ChillTime

post date: 2021.10.28

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です。

 

先日、姉の車をラッピングするんで母と姉が戸田店へ来ました。

 

野『あれうちのお母さんだよ』

 

柳『知ってまーす』

 

いや、知るわけないだろw

 

どうやら母は全国区みたいです。

 

姉はマジョーラカラーの傘差してて相変わらず元気なニートでした。

 

そんな僕ですが

 

最近紅茶にハマってます。

 

昔は紅茶もコーヒーも飲みませんでした。

 

モンスターしか飲んでませんでした。

 

最近は紅茶でchillしてます。

 

紅茶でchillできる年齢になりました。

 

先日、我が社の社長と

 

大人2名が立ってギリギリくらいのせまーい個室で

 

chillしながらchillスポットを教えて頂きました。

 

今度戸田店スタッフを連れてchillしてこようと思います。

 

写真が無いのは寂しいので、最後に我が家のボスを紹介します。

 

 

タバコはここに置くルールです。

 

フレンチブルをずっと飼いたいと思ってましたが、友人のフレンチブルがデカブサすぎて、ひよってます。

 

最近はポメチワが気になってます。

 

先日たまたまペットショップで見かけましたが、98万円でした、、、

 

進展があったらご報告致します。

 

ではでは。

 

野口でった。