Users Voice

納車情報

*祝!ご納車 G350d ラグジュアリー&レーダーセーフティPKG*群馬県A様*

post date: 2021.10.28

category: メルセデスベンツ , 納車情報一覧

こんばんは!松澤です ♪

 

この度ご納車させて頂きましたお車はこちらになります!

 

 

メルセデスベンツ

G350d ラグジュアリー&レーダーセーフティPKG

 

フロントグリルを新オーナー様のご要望にて

現行G63 AMG仕様のパナメリカーナグリルに変更され、よりカッコ良い仕上がりになっております!!

 

こちらのお車は、大変人気なポーラーホワイトのお色のお車となっております♪

 

また、レーダーセーフティPKGを装着していますので、安全性能もバッチリです (^○^)

クルーズコントロールも付いていますので、高速走行や渋滞時の走行も楽々です!!

 

エンジンは3,000cc V6気筒DOHCディーゼルターボのエンジンを搭載しています。

ディーゼルならではの力強い走りをお楽しみいただけるかと思います!

 

新オーナー様は、群馬県にお住まいのA様です!

この度はご成約、誠にありがとうございました。

 

今後とも末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

 

T.U.C.GROUP

輸入車SUV専門店  戸田店  松澤