Staff Blog

スタッフブログ

努力かセンスか。

post date: 2021.10.29

category: スタッフブログ一覧

Xデーが近づいています。
11月1日。
V6さんが解散するとの事です。
学校へ行こう!世代ですから我々。
屋上の告白がどれほど流行った事か。
何人の人が語尾にだぜを使った事か。
本当にお疲れ様でした。
有難うございました。

 

凄いですよね。
沢山の人に好かれて。
人に好かれるというのは
努力が必要なのか?センスが必要なのか?
と考える事も多いですよね。
哲学的に難しいですねこれは。
両方必要な気もするし
片方だけで良い気もするし
片方だけの力を認めたくない気もするし。
努力>センス
努力<センス
努力=センス
考えながら寝ようと思います。

 

 

 

さてさて、美味しいタンをご馳走になりました。
最後は安定の冷麺でしたがハーフサイズ頼んだのに
通常サイズがきました。

 

しっかりお支払いして帰りました。

 

 

 

最後に駅で見かけた
キャッチーな広告をご紹介して終わります。
嫌いじゃないよこうゆうの。
お疲れ様でした。

 

 

 

 

ToMo