Staff Blog

スタッフブログ

飽き性は直らないものなのか。。。

post date: 2021.11.01

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。戸田店コイズミです。

題名にもある通り

飽き性なんです。本当に。(´;ω;`)

8月に車を乗り換えて2か月ちょっと。5000キロ近く乗っています。

通勤から休みの日に出かけてり、ほぼ毎日フル稼働です。いつもお世話になっておりますって感じ。

愛着も湧いて大切に乗ろうと思いつつも、、、、、

M3が欲しい、、、、笑)

ずっとM3が乗りたくて仕方ありません。(笑)

欲しいと思ったら我慢できない性格辞めたい。。

でも、欲しくても車の金額高すぎるからそう簡単に乗り換えられません!!!

そっか乗り換えられるくらい頑張って貯金すればいいのか。

彼女に呆れられています。

5年以内に買う目標を立てて頑張ります!!!

あ、M3あげるよ。っていう方がいましたらよろしくお願いします。(笑)←乞食か。

 

ではまた来週。

コイズミ