Staff Blog

スタッフブログ

好き勝手使ってください。ボクのこと。

post date: 2021.07.30

category: スタッフブログ一覧

東京オリンピック、盛り上がっていますね。
サッカー男子も気になるところですが
水泳の実況解説が熱すぎて感動しています。
ただ見ているだけなのにゴール直前で
こちらも勝手に声が出そうになります。
聞いてなければ聞いて頂きたい。
大橋選手の決勝のやつ。

 

 

さて先日、S様のお車のナンバー変更で品川陸運局まで
行って参りました。

 

 

現行G63。
良い車すぎ。
乗り心地良すぎ。
音良すぎ。

 

 

 

久しぶりに陸運局を訪れたので
不慣れすぎて時間がかかりました。
午前中の手続きが間に合いませんでした。
車庫証明とかもそうですよね。
印紙を買うタイミングをいつも間違えます。

 

 

 

 

じゃあそんな感じで最後は
とある日の東京タワー。
なんか夏って感じですね。
よくわかんないけど。

 

 

キャンペーンもいよいよラストです♪

 

 

ToMo