Staff Blog

スタッフブログ

夏だ!海だ!バーベキューだ!

post date: 2021.08.01

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

ブログでみんな夏らしいことをしたい、夏を感じてるって書いてますが一足先に「夏」を実行してきました。

 

朝からガラガラの首都高を走り、千葉方面へ

 

せっかくだから海ほたるで買い物なんかしちゃってパシャッ!

連休の時はめちゃ込みの海ほたるですがガラガラでした。

 

ここから約1時間ほどで今回の宿に到着!

宿というより民家?を改装した感じでした。

荷物を置き、買い出しを済ませて海へ!!

 

徒歩5分で海です。

誰もいません、人の気配がありません。

 

ホントサイコー!!

 

もともと海は見る程度でしたが思わず入っていました。

 

 

1時間ほど海を楽しみ、お待ちかねのBBQへ

蚊取り線香必須!

開始早々飲み始めたので1時間もしないうちに

 

テーブルはこんな感じに(笑)

最後に花火をして

 

お酒を飲みながらマージャンをして就寝しました。

 

 

いやぁー過去一楽しいお出かけでした!!!

 

毎年やってもいいくらい楽しかったです。

 

BBQだれかいきませんか?泊りで

車出しますよ?

 

ヤナギ

 

今日から始まりました!!