Staff Blog

スタッフブログ

え、まだタバコなんか吸ってるの?

post date: 2021.07.29

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です。

 

タイトルは最近よく見る広告

 

Dr.STICKなる電子タバコならぬBAPEみたいな

 

よく分からん商品の広告です。

 

清春プロデュース!SNSでは大バズり!

 

絶対ステマですね、はい。

 

 

どん。

 

とりあえず買ってみました。

 

感想としては、悪くないです。

 

なんなら良いです。

 

え、まだみんなタバコ吸ってんの?って言いたくなります。

 

喫煙者の方々は是非お試し下さいませ。

 

 

話しは変わりますが、先日動物園に行ってきました。

 

皆さん、カバって見た事ありますか?

 

最近見ましたか?

 

X3くらいデカかったです。

 

 

カバが最強の動物説がある理由がよく分かりましたとさ。

 

PS.戸田店業務の平田さんは、ゴリラと戦うとして

 

・噛みつき無し

・グローブ有り(ボクシンググローブ)

・判定決着有り

 

なら判定勝ち出来ると豪語しておりました。

 

機会があればバトルの様子をライブ配信しようと思っておりますのでお楽しみに。

 

ではでは。

 

野口でった。