Staff Blog

スタッフブログ

カントリーロード的な

post date: 2021.03.09

category: スタッフブログ一覧

 

 

こんにちは、こんばんは、平田です。

 

 

緊急事態宣言中ということもあり、

 

最近は仕事終わりにどこか行く事もできない為

 

運動不足を少しでも解消する為に

 

帰りに一駅前で降りて家まで歩いています。

 

都内にお住まいの方、歩いても15分くらいと想像しましたね?

 

この前計ってみたら50分かかりました。

 

田舎を感じます。

 

そして道もまた田舎道です。

 

畑だらけです。

街灯が少ないから暗いです。

野良猫とか結構います。

 

 

この田舎道を好きな音楽聴いてぽけーっと何か考えながら歩く時間が結構好きで大切な時間です。

 

50分って聞くと疲れそうですが、

割とあっという間なんです。

 

 

戸田店のN口さんによくパリピと間違われますが

パリピとは程遠い生活をしているのです。

本物のパリピに失礼です。

 

 

田舎のほのぼのウォーキングが新習慣の平田でした。

 

hirata