Staff Blog

スタッフブログ

久しぶりに飲みました

post date: 2021.03.10

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

 

最近めっきりお酒を飲む機会が減り、弱くなったのではないか心配しているヤナギです。

 

 

一時期は毎日お酒を飲み、休みの前日はへべれけになるぐらい飲んでいましたが

最近は週1の飲むか飲まないかまで頻度が落ちてきました。

 

家にいるときはほとんど飲まなくなり、飲んでもビールがほとんどでした。

 

ビールも好きですがウイスキーやラム酒、焼酎が好きなので

基本ストックしておきたいタイプなんです。

 

 

そんな中、友人と出かけた際に見つけました。

昔のブログで1度書きました「クラーケン」

 

そもそもラム酒を売っているところが少ないので珍しいと思います。

 

ホワイトラム、ゴールドラム、ダークラムと3種あり

 

ダークラムになります。

 

若干癖がありますが毎日飲めるお酒ができました。

 

お酒好きの方でラム酒が平気な方は飲んでみてください。

 

きっとおいしいはずです。

 

ヤナギ