Staff Blog

スタッフブログ

イケメンとは何か

post date: 2021.03.06

category: スタッフブログ一覧

こんにちは

昨日は珍しく寝落ちをしなかったので
ユーチューブを見ていたら
おすすめにイケメンが出てきました

2タップ0.2秒でチャンネル登録です

 

そのイケメンとはこちらっ

日本の歌を聴いて感想を言うチャンネルだったんですが

とにかく顏しか見れない。歌はBGMでしかない。

 

しばらく堪能し、次のイケメンへ

 

ユーチューバーではないのですが

私の中の殿堂入りを紹介しちゃいます

 

じゃんっ

ウィリアムフランクリンミラーくん

13歳にしてこの色気。これはずるい。

親の顔が見てみたいですね!!

 

そして最後にじゃじゃんっ

マシューグレイギュブラー

大きなお口を開けて笑う姿が素敵です。

 

はぁ眼福。

 

定期的にイケメン巡回しないと満たされないカラダになってしまいました。

 

イケメンとは、、、

枯れた心のオアシスであり、オキシトシン放出製造機であーる

 

 

Imazato