Staff Blog

スタッフブログ

全集中。

post date: 2021.03.05

category: スタッフブログ一覧

 

開店前の八潮店です。
戸田店のBlogになぜ八潮店なのか。
それはボクもわかりません。

 

八潮店のPCのデスクトップは
富士山です。
なぜかはボクもわかりません。
何となく縁起が良さそうです。

 

TDさんがコーヒーを入れてくれます。
おそらく自分が来るより先に
お店が開いていることなんてないもんだから
泥棒でも入ったんじゃないかって
心配になったと思います。
開店前にコーヒーを飲みながら
おしゃべりする時間があったら
理想だなと感じました。
なんだか素敵やん?

 

 

あっという間に3月です。
我々の繁忙期です。
繁忙期がボクを直撃しています。

 

「もしかして疲れてますか??」

 

と聞かれました。

 

「う~ん、ばれた?」

 

特技は「元気に振る舞う」なのにい~

戸田店のスタッフはボクのデスク後ろに置いてある
大量の栄養ドリンクがどれだけ消費されているかで
ボクの体のコンディションがわかるはずです。

 

ただ手を抜くのが好きではないので
常に全力投球、全力疾走です。
あまり妥協もしたくない性格です。
見逃し三振より空振り三振の性格です。
ライバルは昨日の自分の性格です。

 

何かと予定も立て込んでいますが
忙しいことはとても幸せなことである
と実感している今日この頃です。

 

 

ToMo