Staff Blog

スタッフブログ

HOME

post date: 2020.05.02

category: スタッフブログ一覧

こんな時期だからこそ、色々なアーティストの方々がいろんな発信をしてくれていますね。

最近聞いて改めて良いなと思ったので、紹介させていただきます。

もし気になったら観てみてください♪

 

 

 

『HOME』

 

この動画ではショートカット版ですが、曲には続きがあります。その歌詞がこちら。

 

 

君の家まで あともう少し 坂を上って 雲を追い抜いて

さよならなんて 直ぐにいわないで さよならしたら

僕はどうなるだろう

 

言葉ひとつ足りないくらいで 笑顔ひとつ忘れただけで

ほんの少しのすれ違いだけで 全部あきらめてしまうのか

愛されるばかりが能じゃないだろう

さあ見つけるんだ 僕たちのHOME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TUCGROU SUV専門戸田店では、

現在営業時間短縮にて営業中です。

 

ishizawa