Staff Blog

スタッフブログ

「環境改善」

post date: 2020.05.04

category: スタッフブログ一覧

こんばんは。

 

例のアレのせいで世界的に経済活動が鈍くなりました。

 

その裏で環境が改善されているという話を耳にします。

 

ヴェネツィアの運河を行き来するボートが無くなり、水が透き通ったとか、

 

ガンジス川もステイホームの影響でめっちゃ澄んでるらしいです。

 

これで「人間は自然にとってよくないんや!」って先走ってしまうと、

 

某キングオブハートに「人間もまた自然の一部!」と説教されるので気を付けましょう。

 

 

そんな僕もステイホーム期間を利用し身の回りの環境改善をしようと思います。

 

大分放っておいている水槽のメンテナンスと新しい魚でも追加しようと思います。

 

そのうち写真を上げる、かもしれません。

 

SSK