Staff Blog

スタッフブログ

忘れられない

post date: 2019.07.24

category: スタッフブログ一覧

本日も戸田店blogをご覧頂き

誠にありがとうございます。

 

梅雨明け(?)と同時に

しばらくできていなかった

外の展示車両の洗車をしましたが、、、

暑すぎて続きません。

高校の部活以来に

滝汗をかきました。

 

 

 

こんなに暑いと、

大学の卒業旅行で行ったグアムを思い出します。

 

 

スコールの直後(?)で

空はどんよりですが

それに負けない海の綺麗さ。。

ぎりぎりフレームにおさまった

おじさんが味をだしてくれた一枚です。

 

そしてタイトルにあるように

私が忘れられないのがこちら。

週1で開催されているナイトマーケットで食べた

”色々詰め込んでみましたプレート”です。

今即興で名付けました。

 

この中でも、右奥にちょこんといる

ライムのチキンソテー的な料理が格別に美味しくて

最近毎日思い出しています。

このさっぱりチキンソテーのおかげで

脂っこいビーフとポークの串焼きが

おいしく食べられました。

 

夏休みやお盆休みを利用して

グアムに行かれる方、

是非”チャモロヴィレッジ”へ足を運んでみてください。

 

ココナッツの実ジュース、The・アメリカンな感じのドリンク、伝統工芸品etc…

色々あって全然飽きずに楽しめます♪

 

 

 

めい