Staff Blog

スタッフブログ

no filter needed.

post date: 2019.06.26

category: スタッフブログ一覧

 

本日も戸田店blogをご覧頂き

ありがとうございます。

 

昨日今日とでガンガンに晴れてくれていますね。

外でのちょっとした作業も

汗だくになりながら頑張っています。。

 

休憩室の冷凍庫にアイスのストックがなくなってしまったので

駄菓子屋兼本店営業の櫛田さんに連絡しないとです、、、

 

 

 

ということで、

暑い日には涼みたくなるものですよね。

 

 

先週のお休みは、

千葉の九十九里浜まで

片道2時間強のドライブをしてきました。

 

千葉の海は実は初めてで、

私の地元・いわき市の薄磯海岸みたいな

さらさらな砂浜に

テンションが上がりまくりでした。

 

関東の海は、、、。

というイメージを覆されました。

 

 

まだまだ水温は低めでしたが

サーファーもちらほらいて、

前から抱いていた

いつかサーフィンにトライしたいな

という気持ちが増しました。

 

 

コンパクトな一眼で

風景や水平線、飛んでいる鳥を撮っていると、

人も飛んでいたので撮ってあげました。

 

 

パラグライダーもいいですね。

 

目につくもの何でも興味が沸いてしまいます。

 

 

このおじさんも

戸田店blogみて下さっているといいなぁ。

 

 

 

 

 

めい