Staff Blog

スタッフブログ

落ち着く場所

post date: 2019.06.27

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは!

 

最近熱くなったり、朝だけ急に寒くなったり気温差が激しいですね。

 

本格的に梅雨入り間近となりました。

 

 

 

暑い季節、湿気の多い時期は、なるべく室内に居たい私は、

逃げ込みます。

 

 

 

大学時代からよく行くBARです。

 

落ち着く場所であり、私がウイスキーを好きになったきっかけの場所でもあります。

 

 

 

独りでゆっくり飲むときもあれば、マスターとお客様全員で盛り上がったりと、

緩急のある面白い場所です。

 

 

毎週いきたいですが、月に一度が限界です。

 

 

何故ならここに行ってしまうと1回で結構な金額になってしまうからです。(笑)

 

 

 

好きなお店でゆっくりくつろぐ大切な時間。

 

 

 

わすれないように。

 

 

オオヤナギ