Staff Blog

スタッフブログ

まだまだ未熟な1年生

post date: 2018.10.24

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ。

 

 

先日、来年4月から入社予定の方達との懇親会に行って参りました。

 

 

1年しか変わらない僕が行って、良いアドバイスができるのかと不安な中

何か良いアドバイスをと思い、カミカミで変な日本語になりつつも色々お話をさせて頂きました。

 

なかなか緊張していたので

お酒とお肉が止まりませんでした。

 

 

緊張が少しほぐれ席替えもあって隣に座った子が

シャコタン好きでシャコタンの話を夢中に話してしまいました。

きっと全然アドバイスにすらなっていないかも…

 

 

そんなこんなで懇親会は無事終了。

 

 

その後、反省会ということで社長お二方に2次会に連れて行ってもらいました。

 

 

普段全く飲まないレモンサワーでちょっとビビりながらも挑戦。

初めてタワーになっているレモンサワーに感動しました。

しかも中身だけ入替ておかわりができるなんて。

どんどん味が濃くなって美味しくなるんですね♪

 

たまには違うお酒もいいなと新たな発見がありました。

 

良い感じの酔い具合で卵焼きがしみました。

 

 

最終的にそこそこ酔ったので乗り過ごしそうになったのは内緒です。

 

 

TUCGROUP 輸入車SUV専門 埼玉県の戸田店

シバノ