Staff Blog

スタッフブログ

TRG

post date: 2018.10.23

category: スタッフブログ一覧

 

こんばんは、山の方は寒くなってきましたね、

また、ツーリング行って来ました、ishizawaです。

 

今回は栃木県を目指し、12:00に出発!

いつもながら遅いっ!

 

途中、佐野PAで牛串をつまみ小腹を満たし

 

 

 

いざ龍王峡へ!

 

 

 

到着したらもう腹ペコ

 

定番の鮎の塩焼き、シンプルが一番!

湯葉蕎麦も食して

 

 

 

時間が無いので観光は無し!

肝心の龍王峡を目にする事なくバイクにまたがり那須塩原方面へ♪

 

まだ紅葉には早いですが、標高が上がると少し色づいているところもありました

しかし山の中は寒いですね、昼間でも12度程度しかなく、凍えました。

 

最近バイクに乗るたびに凍えてます。

もうヒートテックが必需品ですね

 

 

帰ってきたらいつも通り疲れ果てて無気力になりそのまま果ててしまいました

ツーリング後のこの疲労感って何なんでしょうか

 

 

でもまた行きたいのはツーリング依存症かもしれないですね、

お大事にどうぞ

 

 

 

TUCグループ 輸入車SUVの専門店 埼玉県の戸田店

ishizawa