Staff Blog

スタッフブログ

全豪オープン~MAD編PT3~

post date: 2017.11.06

category: スタッフブログ一覧

というわけでシドニー到着!!

欧米です!!入国審査で抜き打ち検査があるみたいで自分と石澤店長、本店丸山が別ゲートでしっかりと検問されました笑

 

一便は藤本だけだったらしいですが笑

 

ここでまず入国審査の検査官に英語上手だねと言われ、幸先の良いスタート!!

 

空港を出てまずはハーバーブリッジとオペラハウスに!!

世界遺産と呼ばれるオペラハウスに全く感動せず(そこからの景色は最高でした。)、次は逆サイドに!!

ここもいい写真が撮れました♪

 

シティに行き、お土産屋さんが併設された換金所に連れていかれ、ツアー客を沢山騙してそうなオジサンの説明を受けると、何も買わずにすぐに退出する弊社スタッフ達。笑

ブラブラしてるといけてるバーバーショップを発見♪とにかくスーツ姿がいけてるサラリーマンが多い!体格も良く、ビシっとしてます!!

いけてるセレクトショップも発見!!ファッション好きな方ならこのラインナップ、結構伝わるんじゃないですか?

さあ、昼ごはんはフィッシュアンドチップス!!パンに挟めば即席でフィレオフィッシュです♪

ホテルで一便と合流すると、水上のTシャツがまさかのトラビススコット!アメリカで最も勢いのあるラッパーの一人ですが、ワケわかってないで着てましたw

 

そしてソルジャー

野口から貰ったルブタンでお洒落にキメてます!!

 

ご飯を食べて、カジノへ。。。笑

豪快な負けっぷりで、歩いてホテルに。。。

良い車もたくさん

本当に街がきれい。

 

ビルの間に鳥かごが。。。

あっというまの初日。

 

続く。。。

 

 

TUCGROUP 輸入車SUV専門 戸田店 森