Staff Blog

スタッフブログ

天国に一番近い所

post date: 2017.10.07

category: スタッフブログ一覧

こんにちは!土曜日担当の柏です!!

最近秋も終わりに近づいているような気温ですが、

いかがお過ごしでしょうか?

私の家は、暖房器具のセットが完了いたしました。

早くみかんが美味しい季節にならないかな・・・

 

 

 

 

さて、先日お休みを頂きまして天国に一番近い所と言われている

パワースポット、「三峰神社」に行ってきました。

なぜこのようなキャッチフレーズなのかと申し上げますと、

この場所は、神社でありながら標高約1200m場所にあるのです。

ご覧下さい!!この絶景!!!

 

 

 

最高の天気と最高の景色でした!

そして、更に歩く事10分!やっと三峰神社が見えてきました!!

お分かりの方もいらっしゃると思いますが、ここの神社は狛犬ではなく、狼が神の使いとされているんです!

大人気ジブリ作品「もののけ姫」はここからヒントを得たとか・・・

更に奥の境内へ進むと、見えてきます。

 

 

 

 

このあたりから異空間に来たような雰囲気がしてきます。

そして更に歩くと、見えてきます。

 

 

山の頂上付近にあるので日が良い感じで当たります。

この神社は関東最大のパワースポットとしても有名で、霊力がある方は

その力の強さに体調が悪くなってしまうとか・・・

それほどにこの場所は神聖な場所でした!!!

 

来年は本厄なので霊力付けてがんばりたいと思います!!!!!

 

お勧めのパワースポットがあれば是非教えてください!!!

 

 

以上TUCグループ 戸田店 輸入車SUV専門  柏でした~~