Staff Blog

スタッフブログ

えっ?今日も

post date: 2016.11.10

category: スタッフブログ一覧

ブログなんですか!?

2日に一度ブログを更新しているルリコです。

ふと本店の藤本さんにルリコと呼ばれていたのを思い出しつい名乗ってしまいました。

 

名乗り直します、コジ店のトダトダです。

 

他人のブログを読んだことは無いのですが、2日に一度更新してるブロガーはなかなか熱心ななブロガーの部類に入るのではないのでしょうか。

忙しくてネタも無いので最近あった他愛ないことを綴ります。

 

髪を切りました。

その時は平日の昼時で空いていたのですが待ち合わせに遅れそうだったので相手に

「美容院混んでて遅れる」

と、ついついラインで送ってしまいました。

この話を担当してくれた美容師さんに話したら笑ってくれました。

綺麗な人だったので今、頑張れてます。

ありがとう、元気をくれて

ありがとう、ネタを提供してくれて。

 

 

散髪に行くと必ず「毛、多いっすね~」と言われるコジコジでした。

 

TUCグループ SUV専門 戸田店