Staff Blog

スタッフブログ

安西先生…

post date: 2016.11.09

category: スタッフブログ一覧

こんばんわ

 

TUCの三井寿こと

 

MADです。

 

11月になりいよいよ開幕したNBAと

 

先日開幕したBリーグの影響で、ミッチーばりに

 

『バスケがしたいです。。。』モードに突入したアタクシです。

 

火曜日に公休日を合わせ、下町の某体育館の開放日に行って参りました!

 

地元の週5でバスケをしている暇人U君とその友達のP君、ナイキで働く昔からの友人D君。

 

更に初対面の樋口の高校の後輩(名門市立柏高校バスケ部)の5人でチームを組み

 

7試合位しました!(10分ゲームですが)

 

img_1234

 

結果まさかの全勝!!まあ強いチームだし仲良しってのもあるんですが

 

現役の高校生や大学生がいる中で結構頑張れたと思います。

 

僕も3PTSを何本か沈め貢献出来ましたがレイアップを外してしまったり課題が見えたので

 

昨日の休みは朝からジムに行って、その後近くの公園でシューティング!!

 

最近体力が落ちたのを実感するので、逆に休みはしっかり動いて体力を付けなければと思います!!

 

以上、TUCグループ SUV専門戸田店の、森がお送り致しました♪

 

banner_xx