Staff Blog

スタッフブログ

サシ飲み

post date: 2023.02.27

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

ちょっと前にサシ飲みをしました

 

引っ越して落ち着きはじめ新年会もかねて10人が我が家に集まり

ひとしきり終わった翌週

 

「15日仕事?」

ヤナ「休み、夜飲み会」

「ヤナギのところで飲もうかと思って連絡した…」

ヤナ「昼間なら平気やで」

 

で2人のサシ飲みになりました。

 

で、コヤツが持ってきたのが

キャプテン・モルガン(ラム酒)

 

過去私がおススメしたラム酒を持ってきてくれました!

14時ごろから飲み始め、夕方家を出るまでに2人で完飲!

 

久々に飲みましたがやっぱりうまい!!

 

ちなみにチョコももらいました

俗にいう「ウイスキーボンボン」

 

ラム酒と一緒に頂きましたが酒に酒

ラムとウイスキー

 

甘みのある爆弾、のどに突き刺さる感覚ッ!

 

おいしくいただきました。

 

酒の差し入れはいつでもウェルカムです。

 

待ってます。

 

ヤナギ