Staff Blog

スタッフブログ

意思が弱い

post date: 2023.02.28

category: スタッフブログ一覧

こんばんは、松澤です ♪

 

2月も今日で終わりですね。

日付けが他の月よりも少ない為、ひと月が経つのがより早く感じました (笑)

これから気温も暖かくなり、過ごしやすい日が続いてくれる事でしょう!!

 

そんな2月最後のブログは、ラーメンにてお届けさせて頂きます ^_^

 

 

皆さんご存知「魅力屋」です!

当日チャーハンが食べたくなり、近くにあったラーメン屋さんに行こうという話になりましたが

いざ店内に入ると、ラーメン屋に来たのにチャーハンを頼むのか?!と言う葛藤にやられ

味噌ラーメンを注文してしまいました。。

意思が弱いですね… (笑)

 

そんなこんなで、美味しくラーメンを食べお店を後にしました。

 

以上、松澤でした。