Staff Blog

スタッフブログ

中華

post date: 2022.12.12

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

先週のブログで松澤が中華街に行きたい

と書いておりましたが

実は先に私が行ってました。

ネタかぶりすまぬ

 

 

先月横浜のガンダムを見に行った時の話の続き

 

結局休館日だったのでそのまま中華街へ行きました。

 

約10年ぶりの中華街

 

前来た時がどんなだったか覚えていないので感傷には浸れませんでした。

今って何が流行ってるんですかね?

 

行ったらやたらと台湾唐揚げダージーパイ(大鶏排)

が売ってました。

ノンアルコール アップルサイダーセット 900円

ダージーパイ単品だと550円

アップルサイダー350円は高くね?

と思いましたが気分を味わうために買いました。

 

ちょっと小腹を満たして散策

 

平日でもそこそこ人がいて賑わっていました。

 

で、15時過ぎ 【時間無制限・食べ放題】の看板につられ入店

 

注文して20分ぐらいでこの量に

 

無制限はあかんて

 

結局だらだら居続けて18時半

 

帰路に就く前にガンダムベースヘの道で夜景を鑑賞

意外な休日を過ごしましたとさ

 

ヤナギ

 

 

PS,アップルサイダーは普通に買うと180円でした。