Users Voice

納車情報

祝!ご納車*BMW X3 XDrive20d Mスポーツ*長野県H様

post date: 2022.12.13

category: BMW , 納車情報一覧

こんばんは、松澤です ♪

 

この度ご納車させて頂きましたお車はこちらになります!

 

BMW

X3 XDrive20d Mスポーツ

 

当車両は中古車の中でも中々珍しい、走行距離0.7万キロの車両となっております!

1オーナー車両ですので、状態もかなり綺麗なお車となります。

また、お色もとても綺麗な【メルボルンレッド】となります ♪

ボディガラスコーティングを施工させて頂き、ピカピカに輝いていますね!!

 

内装色も比較的数の少ない、アイボリーレザーシートとなります。

赤色のボディに、白色の内装となり、お洒落な印象を与えてくれますね ^^

 

新オーナー様は、長野県にお住まいのH様です!

この度はお問い合わせからご来店頂き、お車のご成約誠にありがとう御座いました。

 

今後とも末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

 

T.U.C.GROUP

輸入車SUV専門店 戸田店 松澤