Staff Blog

スタッフブログ

やっぱりみんな銭湯が好き

post date: 2022.09.25

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

先日、というよりも例のごとくスーパー銭湯に行ってきました。

 

この日は朝から友人3人でパチンコに行き

午前中は普通に打ち

午後から1万円で勝負して勝った人が負けた人から合計1万円分のAmazonギフトを渡す

 

という勝負をしました。

 

 

結果は3人とも1時間で消滅…

 

ルールを設けましたが意味なかったです(笑)

 

結局17時ごろに「疲れたから銭湯行こう」となりました。

 

いつもと同じ流れ、いつもよりも早くこの流れになり、

「たまには龍泉寺以外の銭湯に行こう」と検索

 

今回は湯けむり横丁へお邪魔しました。

 

普段よりちょっとお高め

 

しかしここは雰囲気が好きなんです。

昭和の街並みを思わせる内観

温泉も40℃くらいで入りやすいです。

 

2時間ほど入り夕飯

今回は日替わりメニューで天ざる

これで880円は安くて満足!

 

ゆっくり休日を堪能しました。

 

ヤナギ