Staff Blog

スタッフブログ

プラネタリウム

post date: 2022.09.24

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、今里です

 

9月に入り肌寒くなりましたね

外に出るにはちょうど良い気候です

ただ、シルバーウィークは雨ばかり、、、

娘の保育園時代のママ友達と

大きめな公園に行くつもりでしたが

プラネタリウムに行くことになりました

 

こちら大宮にある宇宙劇場で

今月はワンピースが上映されてました

子供たちは星に興味を持ってくれて

親はお昼寝が出来て大変有意義なお時間でした

 

まだ遊び足りない!

公園行きたい!

なんかしよー!

 

本当に自由でわがままで

羨ましいくらい色々言ってくれます笑

 

要望に応じまして

ママ友さんちのマンション地下にアリーナがあるんです

フラフープとか縄跳びとか

バドミントンとかバスケとか

発散してもらいました✌

 

プラネタリウムに入る前にランチをしたんですが

小学生が3人もいれば小競り合いもありの

ジュースはこぼす、おもちゃは飛んでく、、、

不平不満を言いながら泣いて拗ねるし笑

 

 

今回学んだこと

 

お転婆娘たちに大宮は早い。

 

でした笑