Staff Blog

スタッフブログ

自宅レモンサワー

post date: 2022.09.11

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

一時涼しい日があったかと思えば熱くなり

 

熱くなったかと思えば夜は涼しくなったり

 

天気の変わりが出てきました。

 

そんな中、休日は一歩も家を出ず、ただただのんびり、だらだら

 

そんな休日を送っています。

 

昔から休みの前日は近くの業務スーパーで買い出しをして

 

「明日は一歩も外に出てやるもんか!」と思いながら帰りますが

 

結局なんやかんや外出することがありました。

 

先日の休みはいつも通り8時ごろ起きてだらだら11時までして

 

昼飯を作ってビール飲んで、アニメ見ながらゲームして

気づいたら寝落ちして21時でまた酒飲んで・・・

体を休めたような休めてないような

 

そんな休日でした。

 

ヤナギ