Users Voice

納車情報

祝!ご納車☆ 17年式 Mercedes Benz GLS350d スポーツ レーダーSP 埼玉県☆

post date: 2022.09.10

category: メルセデスベンツ , 納車情報一覧

長谷川です🙎

 

納車ブログになります

 

 

今回、ご納車をさせて頂いたお車は”GLS350d”になります ↓ ↓ ↓ ↓

オーナー様は埼玉県にお住いの Y様になります🚙

 

 

今、GLS350dはかなり少なく相場価格も上がりつつあります。。

 

 

そんな中、3列シート条件でお車をお探しにご来店頂き

 

 

お車もお気に召して頂きその日にご契約を頂きました!!

 

 

イカつさもありながら機能は十分な程、充実しております。

 

 

全席のカップホルダーに温める・冷やす機能だったり、、、

 

 

是非お使い下さい☻

 

 

大家族の方や大きい荷物を入れる事が多い方、

 

 

とりあえず、デカいSUVを乗りたい方。

 

 

向けの1台となっております。

 

 

今後、良いカーライフをお楽しみください!!

 

 

この度はお車のご成約、誠にありがとう御座いました。

 

今後とも末長いお付き合いのほど、宜しくお願い致します。

 

 

 

担当:長谷川