Staff Blog

スタッフブログ

のんびりな休日

post date: 2022.06.03

category: スタッフブログ一覧

 

 

 

皆様こんにちは平田です。

 

 

 

 

最近よく井の頭公園に行きます。

 

 

結構な広さなので一周歩けばいい運動になります。

 

この前行った時は人が多くて、池にアヒルボートが大量発生してました。

 

写真じゃわかりづらいですね…

 

 

 

そして少し歩いて疲れたので、井の頭公園駅の近くにあるカフェでチルしてきました。

 

 

 

 

おしゃでした。

 

はちみつトーストが美味しすぎました。

 

早く食べたすぎて、写真と撮る前に一口かじってしまいました笑

 

チョコチップクッキーはサクサク食感でした。

 

ちなみに私チョコチップクッキーはしっとり食感派です。

 

最近発見したおすすめのチョコチップクッキーはセブンイレブンです。

 

しっとり派の方、是非買ってみてください。

 

以上平田の休日でした。

 

 

hirata