Staff Blog

スタッフブログ

うんどうかい

post date: 2022.06.04

category: スタッフブログ一覧

こんにちは、いまざとです。

 

先週の土曜日はお休みをいただきまして

娘の運動会を観に行ってまいりました!

前日の夜、雷雨で心配だったんですが晴天です🌞

水はけ良すぎてびつくり

 

 

YOASOBIのツバメ踊ってます

50m走 1位です☆

 

以上、うんどうかいでした。

時間にしておよそ20分。

コロナ禍で一学年2種目。

朝の場所取りも、お弁当作りもなし。

ほかの学年の種目も見れないし、、、

やってくれるだけありがたいですがね。

 

ちょっと脱線しますが

運動会って全学年集まると自分の子供探すのが結構大変なんですよ。

息子はサッカー少年団に加入していたんですが

団員は全員山吹色のサッカーソックスを履いて目立つと言う伝統がありまして。

すぐ見つかりましたよ笑

団員親はとにかく山吹ソックスユーザーを応援すると言う謎の団結力も高まったり。

今年も履いている子がいたのでなんだか嬉しい気持ちになりました☆

 

おわり