Staff Blog

スタッフブログ

桜ノ雨

post date: 2022.03.27

category: スタッフブログ一覧 , ヤナギBlog

みなさまこんばんは

 

先日さくらの開花宣言が出てから数日ですが結構咲いているところが多いみたいで

 

母親が「休みになったらどっか連れてってよ」と言ってきたので

次の休みはどっか行ってきます。

 

さて、タイトルですがこちらは僕が中学生の時に聞いていた曲になります。

 

何でかよくわかりませんが通勤中にさくらを見てふっと頭に思い浮かび

 

無意識の時ループしています。

 

きっと時期的なものでしょう。

 

10年以上も前の曲が頭に思い浮かぶくらいなので相当聞いていた曲だったと思います。

 

 

全く覚えていない部分が多いのであいまいですが・・・

 

最後に今日撮ったさくらの写真をのせておきます

ヤナギ