Staff Blog

スタッフブログ

誕生日

post date: 2022.03.25

category: スタッフブログ一覧

 

 

こんにちは、こんばんは、平田です。

 

3/19に23歳になりました平田です。

 

ありがとうございます、平田です。

 

家族や友達にたくさんお祝いのメッセージをもらい、嬉しくて何回か泣きました。

 

 

そして、誕生日という事で箱根旅行に行って参りました。

 

 

 

 

 

見事なフードファイトっぷりでした。

 

一泊2日で一般女性の何日分食べたんだろうか…

 

趣味と特技は食べる事です。と胸を張って言えます。

 

 

大涌谷の黒たまごは1個食べると7年寿命が伸びるらしいです。

 

ちなみに私は4個食べたので28年寿命が伸びました。

 

ありがたや。

 

写真を撮り忘れましたが、ケーキもホールで食べました。

 

23歳スタートから幸せいっぱいでした。

 

23歳もたくさんおいしいものを食べたいです。笑

 

 

hirata