Staff Blog

スタッフブログ

とちの木

post date: 2022.02.19

category: スタッフブログ一覧

こんにちは~

年明けにありました校内書初め展の結果が先日返ってきました!

 

うちの子が通っている小学校の校庭に堂々とトチノキが立っていて

小学校のシンボルとして植樹し歌まで作られ子供たちに親しまれているんですが、

それに因んで一年生は、『 とちの木 』とフェルトペンで書きます。

 

結果はこちらっ

 

見事金賞でした!

硬筆展は惜しくも銀賞だったんですが、

次は金賞を取りたいと意気込んで頑張って練習していました。

クラスで金賞は3人。

ほかの二人は習字を習っているので絶対金賞とるからと

残りの1枠を取ろうとする気合が我が子ながら尊敬できるなと。笑

上手だねぇ!一生懸命練習した成果があったねぇ!

なんて本人を持ち上げる私は親バカです。笑

 

 

imazato