Staff Blog

スタッフブログ

ジアちゃんになりたい今日この頃

post date: 2022.02.18

category: スタッフブログ一覧

 

 

 

皆様こんばんは、平田です!

 

 

ちょっと前に話題になった、Netflixの恋愛リアリティ番組「脱出おひとり島」をご存知ですか?

 

 

登場するYouTuberのソン・ジアちゃんが可愛すぎて可愛すぎて最近ずっとストーカーのように画像やら動画やらを見ています。笑

 

 

訳あって最近はインスタやYouTubeなどの活動を休止していますが、活動再開を心待ちにしています。

 

 

 

 

なんて美しいのかしら…

 

 

スタイルがとてもとてもとても良いので、ジアちゃんをモチベーションにダイエット頑張ろうと携帯のロック画面もジアちゃんにしました笑

 

 

 

 

 

今日はスフレチーズケーキとカマンベールチーズケーキを食べてしまいました。

 

 

この調子でダイエット頑張ります!

 

 

 

hirata