Staff Blog

スタッフブログ

差し込み案件。

post date: 2022.01.28

category: スタッフブログ一覧

まだ見てないものを見るんだ。
って決めた2022年です。
それに相応しい感じで動いています。
読書したいけどそれ以外にやる事があるので
本がたまっていくいっぽうです。

 

新入庫車両も2週間で40台くらい買ったので
自分も現場もてんやわんやです。
暇より良いのでもっと追い込みたいと思います。

 

 

新宿駅に4回降り立った日もありました。
段取りがあってるか気になりましたが
最善の段取りだったと思います。

 

 

 

車両の回送ついでにMTG。
隙間時間が発生した瞬間に
出来る事を差し込みます。
これを世間では
「差し込み案件」と呼びます。

パッと集まって
パッと解散する事の重要性に気づかされています。
バレンタイン位まで忙しそうです。
バレンタインの後も忙しそうです。
良い意味で。良い意味で。

 

 

「選択と集中」
これテーマです。

 

 

これが最後のブログになるかもしれません。
来週更新するかもしれませんし
更新しないかもしれませんし
そこら辺よろしくお願いします。

 

 

 

ToMo