Staff Blog

スタッフブログ

今週のテーマは「ふか」だった。

post date: 2022.01.21

category: スタッフブログ一覧

2022年も3週間が過ぎました。
先週も2週間過ぎましたと書きました。

 

こんにちは。

 

 

先日、考え事が深まりすぎて
一睡もできずに会社に出社するという
恐怖体験をしました。
4時くらいから寝られない事に対して焦ります。
5時くらいには終わったと思います。
6時に子供の目覚ましが鳴り完全に終わります。
まあその日は普通に仕事できましたけど。
ナチュラルハイですね。

 

 

ただし、完全に未来が動いている気がします。
今年は必死に頑張ると決めています。
毎年頑張ってるけど今年は特に。
だって俺最強だから。
占いを完全に信じて過ごそうと思います。

 

 

 

そんな感じで本日はドライバーとして活躍しました。

 

 

ベンツVクラス
なかなか良い車だな。
しかも希少ベージュレザーだったし。

 

 

 

そんでもって
美味しい鰻を食べました。
途中、満腹すぎて黙りました。
すみません。

 

 

とりあえず美味しいもの食べましたので
頑張ります。

 

 

ToMo