Staff Blog

スタッフブログ

びあぽん

post date: 2022.01.20

category: スタッフブログ一覧

こんばんは

 

野口です。

 

今日朝携帯見てたら出てきた画像

 

 

リアルシュレーディンガーの猫

 

つい保存してしまいました。面白い。

 

完全に同時に存在してます。

 

『もし量子力学を理解出来たと思ったならば、それは量子力学を理解出来ていない証拠だ』

 

ファインマンさんのお言葉ですね。

 

存在していないかもしれません。

 

何についても言えますね。

 

日々精進しなければいけないなと思います。

 

話しは変わり

 

先日、戸田店の人達とビアポンしてきました。

 

ででん

 

 

歩いているとビアポンバーなるものを発見

 

ビアポンなんで宅飲みでやるものだと思ってました。

 

こんな本格的なやつがあったとは、、、

 

宅飲みでやるとめちゃめちゃ盛り上げあるビアポン

 

めちゃめちゃ盛り上がりましたとさ。

 

コロナ落ち着いてきたらまたいきたい

 

ではでは

 

野口でった。