Staff Blog

スタッフブログ

ゲレンデデビュー

post date: 2022.01.15

category: スタッフブログ一覧

こんにちは

皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

1月に入り寒さも厳しくなってきました

寒いのも遠出も面倒なのも大嫌いですが

何故か今年はゲレンデデビューをしたいと

強く思ったので、、、

新幹線で新潟に行ってきました!

1時間弱であっという間でしたね~

 

 

1日目は娘をスクールに送り、20年ぶりのスキーを堪能するつもりでしたが

初級コースで恐怖を覚えましたよ。。。

 

スクールのお友達のお母さんと

初めてですか~?

どこから来たんですか~?

なんて家族の話をしたりで

井戸端会議が楽しかったのがせめてもの救いでした笑

 

そして、その日はたまたま花火大会もありほっこり

翌日は娘もリフトに乗って初級コースを颯爽と滑っていたのが印象的でした

子供って吸収も早いし恐怖心もなくて本当に羨ましい

 

帰る前にガチガチになった体を温泉でほぐし癒され充実した2日間でしたっ

 

IMAZATO