Staff Blog

スタッフブログ

時代がついてくる男。

post date: 2022.01.14

category: スタッフブログ一覧

2022年も2週間が経ちました。
年明けの占いで
全ての挑戦が大成功。天下を獲れる年。
時代があなたについてきます。
と言われました。
今年のボクは最強みたいです。

 

 

 

はい。
映えるといわれているお寿司屋さん。
回転寿司です。
1人、4~5万円の回らないお寿司よりも
大切な人と食べる回転寿司の方が美味しい。
てへ。

 

 

 

はい。
子供とご飯食べるだけなのに
デートで使うようなお店を予約してしまいました。
美味しかったから結果オーライ。
てへ。

 

 

 

はい。
新大久保のイケメン通りにあるチーズハットグ。
なぜ女子はみんな韓国が好きなのでしょうか。
BTSが格好良いからか?
TWICEが可愛いからか?
たしかに格好良いしな。
たしかに可愛いしな。

 

 

 

ボクの推しはこの方です。
同担拒否は受け付けないよ。
てへ。

 

 

 

ToMo